災害備蓄用パンクランベリー&ホワイトチョコ味
いつも備蓄用に購入している災害備蓄用パンは、黒豆・オレンジ・プチヴェールの3種類だったと思うのですが。
今回、備蓄用缶詰めを買い足すのに、防災用品のサイトを見ていたら、クランベリー&ホワイトチョコ味なるものがありました。
これは、味見してみないとだめでしょう!ということで、注文しましたよ。
これです!これ!クランベリー&ホワイトチョコ味。
原材料と、
カロリー。
では、早速いただきます!
味的には、ココアパン?みたいな感じですね。
それプラス、ベリー系の何かの味。
子供受けしそうな美味しい味!
この上のとかクランベリーですよね。
この右のとかは、ホワイトチョコかな?
子供が匂いにひかれて、少しちょうだい!と言ってきました。
たべさせると、今まで買っていた災害備蓄用パンより美味しいと、言います。
やっぱり、子供ウケするのかもしれませんねえ。
確かに、今までの味はシンプルな感じでしたから、すこしクセを感じることもあったかもしれません。
その点、このクランベリー&ホワイトチョコは味が濃い分、食べやすいのかも。
ただ、クセがあるといっても、災害備蓄用品の中ではかなり食べやすいパンなんですけどね。
ということで、お子様がおられる方は、買って試食してみるといいかも!
【オススメ防災食!】
? 温め不要スティックタイプ森下仁丹食養生カレー・・・New!
? 尾西のアルファ米
? ボローニャパンの缶詰