釜庄でお取り寄せ!幻のアリスの焼きチーズケーキ♪

アリスの焼きチーズケーキ:釜庄

「幻のチーズケーキ!」というのを見て、ネットでお取り寄せしてしまった釜庄のアリスの焼きチーズケーキ。チーズケーキのこんがり焼けた表面がつやつやで、香ばしそうで、とても美味しそう♪

アリスの焼きチーズケーキ

早速いただいてみます。

味は、甘すぎず、酸っぱすぎず、程良い酸味がナイス♪底の方に何かつぶつぶしたものが入っていて、くせになりそうなおいしさ。パンフによると、これは「チーズのつぶつぶ」だそうです。

070319alice2

初めて食べました。こんなチーズの粒が入ってるチーズケーキ。こういうのも美味しいですね。ミルクティーに良く似合う味です。

家族みんなで分けて、美味しい、美味しいといいながら食べました。また、お取り寄せしたい味。リピート決定!うまいっ!

070319alice3

ちなみに、こちらのアリスの焼きチーズケーキ、11×18cmくらいのアルミプレートに入っています。冷凍で届くので、冷蔵庫で自然解凍約5ー7時間くらい解凍します。

楽天市場グルメランキングで連続一位になったこともある、「アリスの焼きチーズケーキ」、おすすめです。是非お試しあれ♪

070319alice4

(初出2006/8/25をリメイク)

▶ 釜庄 楽天市場店

※ 商品やセットの値段や内容・送料については、記事執筆当時あるいは更新当時の内容です。変更になっている場合もありますので、ご利用の際は必ず各自でご確認ください。

チーズケーキ
スポンサーリンク
たからにゃをフォローする
スポンサーリンク
【広告】
選べるカタログギフト
通販お取り寄せレビューJP
タイトルとURLをコピーしました