ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

クァウテモックのトリュフミックス2個入りをいただきました

カプチーノ:クァウテモック:ベルギー

以前食べて美味しかったクァウテモックのチョコレートをリピートしました。

170201cuauhtemoc1.jpg

このダスカジャパンって、ベルギーとフランスのチョコレートブランドを販売しているんですが、バレンタイン・ホワイトデー時期にしか販売してないらしいですね。

前回は、シャンパントリュフを買ったので、今回は、カプチーノがメインの2個入りボックスを買ってみました。

クァウテモックのトリュフミックス2個入り

今回、シャンパントリュフとカプチーノトリュフをアムール・ド・ショコラ会場で試食しました。

シャンパントリュフだけ食べると、それほどお酒が強くないと思ったのですが、カプチーノトリュフも食べて、比べると、カプチーノを選んじゃいますね。わたしは、お酒飲まない人ですから。

ということで、カプチーノは、コーヒーの香りが香る甘いトリュフ。少しとろける感じ。

170201cuauhtemoc3.jpg

こちらはジャスミン。

170201cuauhtemoc4.jpg

包み紙から出したところ。アーモンド風味のミルクチョコレートです。

170201cuauhtemoc5.jpg

最後に塩味が効いていて個性的。思わず美味しくて、うほっ!塩!!って思っちゃいました。

このクァウテモックは、アムール・ド・ショコラ岡山高島屋会場では、2個入り500円程度からラインナップがありましたので、ベルギーチョコレートで、コンパクトで手頃なお値段のものをお探しの方は良いかもしれません。

ネットでも百貨店での販売は、一定以上のお値段からになるようですが、アマゾンなら、ダスカジャパンの販売で500円あたりのものも販売されているようです。

ダスカコレクションのチョコレートは、大丸松坂屋や阪急百貨店などでお取り寄せできます。
大丸松坂屋で取り寄せできるブランド・・・クァウテモック・ディヴォア・デジレー
 大丸・松坂屋のバレンタイン2017
阪急百貨店で取り寄せできるブランド・・・クァウテモック・ディヴォア・デジレー
 阪急百貨店オンラインショップ

さらに販売先を見る  ダスカコレクションバレンタインチョコレートまとめ

高島屋のネットショップでは、2017/2/11午前10時まで、バレンタインチョコレートを販売中です。
 高島屋のバレンタインデー2017

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク