ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > ▽リンツ/Lindt > 【数量限定】ファミリーへのホワイトデーギフトにリンツの甘いチョコレート!アソートギフトボックスフラワー

【数量限定】ファミリーへのホワイトデーギフトにリンツの甘いチョコレート!アソートギフトボックスフラワー

ファミリーへのホワイトデーギフトにチョコレート!

バレンタインデーにチョコレートをもらって、そのお返しに何を返したらいいのか悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

今回は、バレンタインデーにチョコをもらって、お返しに家族で食べれるギフトを探している方へのご提案です。

150302lindt1.jpg

今回ご紹介するのは、リンツの可愛い花柄のボックスに入ったチョコレートの詰め合わせ「リンツ ピック&ミックスアソートギフトボックスフラワー」です。


女子だってチョコレートを食べたい!

チョコレートのお返しがチョコレート?って思うかもしれませんが、ぶっちゃけ、女子だってチョコレートを食べたいのです。

150302lindt2.jpg

バレンタインの時期には、わたしだってチョコレート食べたい!と思いながら、ギフト用のチョコレートを買っている女子も多いのです。

人にもよるかもしれませんが、お返しにもらうなら、正直クッキー詰め合わせより、高級チョコレート詰め合わせの方がテンションは上がりますw

よくホワイトデーのお返しでマシュマロを言われますが、マシュマロ大好きでギフトに欲しいという女子はそうそういないと思うので、基本的にはマシュマロは避けた方が無難です。

だからチョコレートのお返しがチョコレートでも、あながちおかしくはないと思うんですよねー。

チョコレートメーカーもそこらへんは、最近はわかってるみたいで、ホワイトデー用の限定ギフトを販売しています。

リンツピック&ミックスアソートギフトフラワーの中身

さて、こちらがモニターでいただいたリンツのホワイトデー用ギフトボックスの「リンツ ピック&ミックスアソートギフトフラワー」です。

150302lindt3.jpg

11種類のチョコレートが34個入っています。

150302lindt4.jpg

季節限定、WEB限定品です。

リンツのネットショップで購入できます。

リンツはイベントごとに、細かくチョコレートのラインナップを変えているので、いろいろな味が楽しめます。

今回入っているチョコレートで、なかでも可愛いのは、うさぎのチョコレート、ミニゴールドバニー!

150302lindt5.jpg

ちょうどイースターも近いのでうさぎのデザインでしょうか。

可愛い!

150302lindt6.jpg

今回のホワイトデー用チョコレートボックスは、比較的甘めメインでデザインされているようです。

入っているチョコレートは、リンドールのスプリング。

150302lindt7.jpg

ストラッチアラテ。

150302lindt8.jpg

ストロベリー&クリーム。

150302lindt9.jpg

ストラッチアラテとストロベリー&クリームはホワイトチョコレートがベース。

150302lindt10.jpg

それぞれクッキー系、イチゴ系の味になっています。

甘いキャラメル。

150302lindt11.jpg

ミルクも甘い!

150302lindt12.jpg

ルーレットのノッチノアール。

150302lindt13.jpg

ノッチョラテ。

150302lindt14.jpg

バストンチーノのミルク。

150302lindt15.jpg

ミルクヘーゼル。

150302lindt16.jpg

ホワイトシリアルとなっています。

150302lindt17.jpg

ボリュームたっぷり!甘いチョコレートが好きな人向け!

リンツはデフォルトが甘めのチョコレートですが、ホワイトデー用ボックスはその中でもさらに甘い感じに仕上がっています。

150302lindt18.jpg

なので、チョコレート好きな人でも、ビターやブラックが好きな人より、甘い甘いミルクチョコレートやホワイトチョコレートが好きな人向け。

その点、基本的に甘いので、ファミリー向けのギフトにもいいですね。

さらに、このリンツのリンドールやルーレット、一つ一つが結構でかくて、食いしん坊でどか食いするわたしでも、2個も食べたらお腹いっぱいになる時があるほど、ボリュームたっぷり!

だから、結構長持ちします。

家族で食べても、毎日ちょびちょび食べてたら、結構長く楽しめるんですよ。

わが家の家族もリンツのチョコレート大好きです!

ということで、ファミリー用のホワイトデーのお返しギフトをお探しの方は、ぜひリンツのショップをチェックしてみてくださいね!

リンツのホワイトデー・イースター用チョコレート特集は要チェックですよ!
 ホワイトデー・イースター用チョコレート特集

高島屋のネットショップでは、2017/2/11午前10時まで、バレンタインチョコレートを販売中です。
 高島屋のバレンタインデー2017

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク