ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > ホワイトデー > ホワイトデー義理チョコのお返しに甘さあっさり!天然酵母かりんとう

ホワイトデー義理チョコのお返しに甘さあっさり!天然酵母かりんとう

小袋・和スイーツ・年配受けのお返しは?

ホワイトデーで義理チョコをもらった方、どんなものをお返しすればいいか悩んでいませんか?

130226karinto1.jpg

まあ、マシュマロはやめときましょう。

いや、単にわたしが苦手なだけです。

だって、わたしが義理で配った人がこの記事読んでて、義理でも苦手なマシュマロが返ってきたら困るじゃないですか!!

って、よく考えると、義理チョコ配ってなかったわww

まあ、それは置いておいて。

義理チョコ返しにもいろいろパターンがありますが、

・小袋で配りたい
・出来れば和スイーツ
・年配受けしそうな味

というのを探している方におすすめなのが、旭川発北海道のかりんとう屋「北かり」の天然酵母かりんとう。

旭川発北海道のかりんとう屋「北かり」の天然酵母かりんとう

イークリックのモニタープレゼントに当選して、さっきから食べてるんですけどね、これ旨いですお!

130226karinto2.jpg

天然酵母かりんとうというやつなんですが、ちょっと小腹がすいた時に食べれるくらいの量の小袋。

黒糖味と

130226karinto3.jpg

蜂蜜味があります。

130226karinto4.jpg

かりんとうというと、甘すぎて苦手!というかたもいるかもしれませんが、ここのかりんとうは、かなり甘味あっさりな感じ。

後味もすっきりなので、こうついついたべてしまいますね。

やばいわ、これ、とまんない。

130226karinto5.jpg

北海道のかりんとう屋さんなので、北海道の素材を生かしたお菓子作りをしているようで、それも嬉しいですね!

わたし、かりんとう好きですが、これは特にあっさりと食べやすく、小袋2袋、ぺろりと食べてしまいました。

美味しいよ、もぐもぐ。

130226karinto6.jpg

わたくし、和菓子ハンターというのもやっておりまして、和菓子はかなり食べておりますが、このかりんとう、結構美味しい方だと思います。

ホワイトデーのお返しに、小袋タイプの甘味あっさり食べやすい美味しいかりんとうをお探しの方は、ぜひどうぞ!

購入はこちら天然酵母かりんとう(黒糖)食べ切りサイズ 20g
購入はこちら天然酵母かりんとう(蜂蜜)食べ切りサイズ 20g

かりんとう地獄を見てみたい人はこちら!

TVにも登場!これが噂のかりんとう地獄セット!<br />

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク