ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > ホワイトデー > もらって嬉しいホワイトデーのお返しアンケート結果!各百貨店ネットショップでホワイトデー特集開始!

もらって嬉しいホワイトデーのお返しアンケート結果!各百貨店ネットショップでホワイトデー特集開始!

今日はいよいよバレンタインデーですが、皆さん意中の方にチョコをプレゼントできましたか?あるいはいただきましかた?

悲喜こもごも様々なドラマが今日一日で生まれそうですね。

ホワイトデーのお返しは百貨店がおすすめ

さて、バレンタインチョコレートをもらったら、お返しをしましょう!

自分で買いに行くのが恥ずかしい男性諸氏には、ネットショップがおすすめです。

ショッピングモールなどで安く買うというのもひとつの手ですが、お店によっては品質的にばらつきがあったりする可能性があるのも怖いところです。

変な物を送るくらいなら送らない方がまだましだと思うのですがどうでしょう。

その点、百貨店は、百貨店というネームバリューをけがすような商品はあまりないため、若干高価なものもありますが、安心してプレゼントに使えるという利点もあります。

自分で買う時なら、ネットを駆使して安く手に入れるのもOKですが、ことプレゼントに関しては、百貨店のネットショップをわたしはおすすめしています。

早速、本日から、各百貨店でホワイトデー特集が開始されています。

スイーツなど、早めに手配しておきましょう。

マシュマロをプレゼントするよりも

あ、それから「ホワイトデーと言えばマシュマロ」というのは、ホワイトデーというのが、マシュマロ屋さんが始めたからです。

わたしは、マシュマロはあまり好きじゃないので、もらうとちょっと残念かも。

マシュマロより、クッキーとかチョコレートとか、ケーキとか焼き菓子の方が好きです。

わたしの周りでも、マシュマロが積極的に好きというのはあまり聞かないですね。

なので、送る相手がよっぽどマシュマロ大好きとわかっている人以外は、マシュマロはさけた方が無難だと、わたしは思います。

タカシマヤでももらって嬉しいお返しギフトのアンケートをとっていますので、参考にどうぞ。

  もらって嬉しいお返しギフト|高島屋オンラインストア

マシュマロ、出てきませんww

ホワイトデーのギフト販売を開始した百貨店はこちら。

うーん、バレンタインに比べると取り扱いが少ないですね。

購入される方はお早めに!

 タカシマヤのホワイトデー2013
 2013大丸・松坂屋のホワイトデー
 【三越】2017 三越のバレンタイン

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク