ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > □チョコレート実食レポート > 神戸から届いたとろける生チョコが旨すぎる件!神戸魔法の生チョコレート!

神戸から届いたとろける生チョコが旨すぎる件!神戸魔法の生チョコレート!

神戸魔法の生チョコレート:神戸フランツ

神戸フランツさんの生チョコモニター募集があり、速攻で応募したら当選しました!

130204frantz8.jpg

神戸フランツさん、ありがとうございます、ごちになります。

実は数年前に、わたし一時、神戸フランツさんのスイーツにはまりまして、半熟チーズケーキとかウハウハ言いながら、お取り寄せしていたことがあるのです。

だから、神戸フランツさんのスイーツが美味しいのは実は知ってるw

でも、生チョコは食べたことなかった!

なので、食べたかったのだ!

とろける下どけ、甘い余韻:神戸フランツ

さて、今回お試しする神戸フランツの生チョコは、神戸魔法の生チョコレート!

130204frantz1.jpg

どんなチョコレートかと言うと・・・

最高級のクーベルチョコレートに生クリームを加え、チョコレート職人がひとつひとつ心をこめて創りあげました。芳醇なカカオの香りと濃厚な味わい、後味のキレのよさが自慢の逸品です。


と、パンフレットにありました。

ふむふむ、美味しそうですなあ。

一応、原材料をのせておきましょうか。

130204frantz2.jpg

では、どんな生チョコか、わくわくしながら開けますよ!

130204frantz3.jpg

おや、袋に入っているようです。

130204frantz4.jpg

これ、出す時に壊れたりしないかなあ、とちょっと不安を感じましたが・・・

130204frantz5.jpg

出してみると、結構固くて、全然型くずれとかしなくて、大丈夫でしたw

130204frantz6.jpg

では、いただきまーす!

甘くてほろ苦い魔法の生チョコレート:神戸フランツ

神戸フランツさんの神戸魔法の生チョコレートは、一口サイズなので、口にポイッと放り込めます。

口の中でゆっくりととろけていくその舌触りは、まるでシルクのようになめらかで快感!

甘さとほんのりビターが絶妙なバランスです。

130204frantz7.jpg

やばい、旨いわ!

しかも、後口が悪くない。

これは、材料が良いものを使ってるんじゃないのかな。

鼻腔に広がるカカオの香りが、うほーっ!!

たまりませんな。

うーん、美味しい!

前の日の夜に冷凍便で届いた生チョコを、そのまま冷蔵庫で解凍したのですが、ちょうどそれで食べ頃でした。

いやー、美味しい、マジで。

バレンタイン用に生チョコ探されている方、神戸フランツの魔法の生チョコ、おすすめです!

130204frantz8.jpg

わたしが食べたのは、プレーンだけど、苺や抹茶もあるみたい!

購入はこちら  神戸フランツ

アマゾンや楽天市場でも購入できます。

高島屋のネットショップでは、2017/2/11午前10時まで、バレンタインチョコレートを販売中です。
 高島屋のバレンタインデー2017

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク