ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > ▽デメル:demel:オーストリア・ウィーン > デメルソリッドチョコ花ラベルミルク8枚入りをお取り寄せ!

デメルソリッドチョコ花ラベルミルク8枚入りをお取り寄せ!

バレンタインが近くなると、高島屋でいろいろなチョコのお取り寄せができるのでうきうきしてきます。

高島屋は特に、バレンタインお届けのみならず、先行して、お試しチョコを販売してくれるので、大好きですよ!

121227demel5.jpg

今年も、お試しチョコの販売が始まったので、早速チョコレートをあれこれお取り寄せしました!

デメルソリッドチョコ花ラベルミルク8枚入り

チョコレートのお取り寄せで外せないのは、デメル!

ウィーン王宮御用達菓子司として時代を生き抜いてきたそのチョコレートの味は、洗練かつ深みがあり、わたしの大好きなチョコレートのひとつです。

今回お取り寄せしたのは、デメルソリッドチョコ花ラベルミルク8枚入り。

121227demel1.jpg

シンプルな可愛いパッケージです。

なんで、ふたにマーガレットの絵が描いてあるかというと・・・

121227demel2.jpg

チョコレートのデザインがマーガレットだから!

121227demel3.jpg

8枚入っています。

121227demel4.jpg

この花ラベルですが、高島屋で現時点で販売しているのは、単品ではミルクとスウィート。

あと、デメルのトリュフ詰め合わせを購入すれば、スウィート・ミルク・ヘーゼルナッツ・コーヒーを一度にお試しできます。

早速食べてみました!

121227demel5.jpg

甘い!そして濃厚!

ゴディバよりは軽いですが、かなり甘いです。

でも、この甘さがたまらないーーー!!!

そしてこのコクと旨味がーーむふーー☆

デメルチョコレートの原材料とか。

121227demel6.jpg

やっぱり、デメルのチョコレート、美味しいわ!

わたしは結構スイーツには目がなくて、がつがつ食べてしまうのですが、デメルのチョコレートは重いので、少量でも満足できるところが助かります。

デメルのチョコレート、是非お試しください!!

デメルのチョコレートは百貨店でお取り寄せできます。
 DEMEL(デメル)|高島屋オンラインストア
 大丸・松坂屋のバレンタイン2017(リンク先サイト「デメル」で検索)

さらに見る  デメルバレンタインチョコレート販売情報まとめ

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク