ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > ▽きょうはやしや > 京はやしやの日本茶ショコラが美味!

京はやしやの日本茶ショコラが美味!

日本茶ショコラ:京はやしや:京都市伏見区

京はやしやの日本茶ショコラをお取り寄せしました。

110123hayashiya1.jpg

今回お取り寄せしたのは、6個入り。

110123hayashiya2.jpg

ピンクハートは、抹茶ガナッシュをホワイトチョコでコーティング。

110123hayashiya3.jpg

抹茶みるくな感じで食べやすくて、甘くて美味しい!

梅ほうじ茶は、梅風味とほうじ茶の味をミックス。

110123hayashiya4.jpg

日本茶トリュフチョコレートは、緑が抹茶味。

110123hayashiya5.jpg

茶色がほうじ茶味。

110123hayashiya6.jpg

日本茶トリュフチョコレートは、甘さはおさえた感じで、特にほうじ茶は独特の渋みが残してありました。

わたしは普段からほうじ茶をよく飲むので、その渋みが好ましく思えたけれども、こどもにはちょっと苦かったようです。

原材料とか。

110123hayashiya7.jpg

京はやしやのチョコレート、思ったよりずっとおいしかった。

抹茶スイーツとか好きな方におすすめ!

今度また、リピートしたいな!

京はやしやとは?

林宝暦3年(1753年)に、初代林屋新兵衛が加賀・金沢の地で創業したのが始まり。

三代目で宇治に茶園を開く。

その後、5代目がお茶を使ったフードメニューや甘味メニューを考案し、現在に至る。

2013年1月現在、本社は京都。

抹茶などのお茶を使ったチョコレートが特徴。

京はやしやのチョコレートは、楽天市場直営店で取り扱いがあります。

 京はやしや

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク