ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > ▽プラリベル:Pralibel:ベルギー > ベルギープラリベル社が作ったルピシアの秋冬限定ショコラテが美味!

ベルギープラリベル社が作ったルピシアの秋冬限定ショコラテが美味!

ルピシアショコラテ:プラリベル:ベルギー

12/3に発売になったルピシアの秋冬限定販売の「ショコラテ」を買ってきました。

101207lupicia1.jpg

ベルギーのプラリベル社が作ってるそうです。

箱がよくよく見ると、いろいろ型押ししてあって面白いです。

101207lupicia2.jpg

じゃーん!ルピシアのショコラテ!

101207lupicia3.jpg

6種類のチョコレートが一つづつ入っています。

まずは、セパフェ。

甘酸っぱいハーブの香り漂うホワイトチョコ。

101207lupicia4.jpg

アールグレイ。

深みのあるベルガモット香るダークチョコ。

101207lupicia5.jpg

ジャスミン。

爽やかなジャスミンの風味が詰まったミルクチョコレート。

101207lupicia6.jpg

マンダリンオレンジ。

ダークナイトチョコレートとオレンジのあまくてほろ苦い風味。

101207lupicia7.jpg

玉露。

香り豊かな玉露をホワイトチョコレートでコーティング。

101207lupicia8.jpg

アッサム。

コクのある紅茶を優しいミルクチョコレートで包んだチョコ。

101207lupicia9.jpg

などと、パンフレットには書いてあるのですが、果たして、そのお味はいかに?

結論から言うと、マジうまかった!でした。

いろいろフレーバーは書いてありますが、ミルクチョコレートやダークチョコレート本来の味が味わえる感じ。

洋酒っぽい香りがしたのですが、原材料を見ると、特に洋酒は使ってない感じなんですよね。

101207lupicia10.jpg

ああ!この香りがじゃあ、紅茶のフレーバーなのね?

プラリベルは、1994年に創業して新しいチョコレートメーカーらしいですが、味的には、スーパーで売ってるチョコレートのレベルじゃなくて、有名ショコラティエのレベルだと思います。

美味しいので、とってもおすすめです!

プラリベルのチョコレートは、各百貨店で取り扱いがあります。

☆リンク先サイトへ移動後「プラリベル」で検索すると見つかります。

 高島屋のバレンタインデー2017
 阪急百貨店オンラインショップ
 阪神百貨店オンラインショッピング
 【三越】2017 三越のバレンタイン

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク