ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > ▽ヘフティ:Hefti:スイス > ヘフティのバレンタインチョコレート「ピンキーリング」を買いました/今年の新作!

ヘフティのバレンタインチョコレート「ピンキーリング」を買いました/今年の新作!

ピンキーリング:ヘフティ:スイスチューリッヒ

スイス・チューリッヒのショコラティエ「ヘフティ」のピンキーリングを天満屋岡山店で買ってきました♪

100124hefti1.jpg

ヘフティのピンキーリングは男の子と女の子のイラストが入ったピンク系のとても可愛いパッケージです。


10個入りです。

ピンキーリングとボーイ&ガールハートとどっちにしようか、だいぶ迷ったんですが、今年の新作!ということで、ピンキーリングを買うことにしました。

お家へ帰って、早速いただくことに。

ふたを開けると、一口サイズで小ぶりのとても可愛らしいチョコレートが並んでいて、思わず、可愛いー♪と思ってしまいました。

100124hefti2.jpg

キャラメルクリームのトリュフ。

100124hefti3.jpg

シャンパントリュフ。洋酒使い。

100124hefti4.jpg

ビタートリュフ。ミルクの味わいのガナッシュをプレーンチョコレートでコーティング。

100124hefti5.jpg

ストロベリートリュフ。ストロベリークリームをホワイトチョコでコーティング。定番系で美味しい♪

100124hefti6.jpg

プラリネクリーム。アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ。

100124hefti7.jpg

プラリネカフェ。珈琲風味のチョコレート。

100124hefti8.jpg

フランボワーズトリュフ。フランボワーズクリームのトリュフ。

100124hefti9.jpg

ミルクトリュフ。甘くて美味しい。こどもでも食べやすい。

100124hefti10.jpg

ティートリュフ。紅茶の香りのトリュフ。

100124hefti11.jpg

グランマニエトリュフ。洋酒使い。

100124hefti12.jpg

ヘフティピンキーリングまとめ

ヘフティのピンキーリングは、割と甘めのチョコレートです。

高級チョコレートは、大人向けに甘さ控えであっさりしたものも多くて、こどもは食べれなかったりすることも多いのですが・・・。

ヘフティのチョコレートはこどもでも食べれる甘さで、でも、甘くてもとても美味しいです♪

普通に甘いの食べる人にはちょうどいいですが、甘いの苦手という方にはちょい厳しいかも。

味のラインナップも、食べやすくて万人受けしそうな味です。

甘いのが好きな方におすすめ!

わたしは甘いの大好きなので、かなり好きかも☆

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク