ブランドチョコレートバレンタイン

ブランドチョコレートのネットショップ販売情報

ブランドチョコレートバレンタインHOME > □チョコレート実食レポート > デメルのバレンタイン激旨トリュフをお取り寄せ!

デメルのバレンタイン激旨トリュフをお取り寄せ!

トリュフ:デメル

デメルと言えば、猫ラベルソリッドチョコが有名ですが、今回お取り寄せしたのは、バレンタイン用のお試しチョコ、トリュフ4粒入り。

これが、マジで、激旨!

宝石箱みたいなケースに入っていて、男子にあげるより、女子がもらうと嬉しいかもな感じです。

100104demel1.jpg

開け方失敗して、家族に怒られた。もっとキレイに開封したら、あとで容れ物使えたのにって。不器用ですまん。

100104demel2.jpg

さて、こちらがとっても美味しいデメルのトリュフ。

100104demel3.jpg

こちらは、キャラメル。ダークチョコに、キャラメルを加えたガナッシュ。

100104demel4.jpg

プラリネミルク。ヘーゼルナッツとジャンドゥーヤのミルクガナッシュをミルクチョコでコーティングしたもの。

100104demel5.jpg

オランジェ。ダークチョコレートのガナッシュにオレンジの香り入り。

100104demel6.jpg

デメル。ウォッカ風味のダークチョコ。

100104demel7.jpg

デメルトリュフの原材料。

100104demel8.jpg

デメルトリュフまとめ

とてもコンパクトな箱に4粒だけ入ってたので、少ないかなと思ったんだけど、その満足感は半端じゃなかった。

家族4人なので、一人一粒しか食べれなかったけど、とっても美味しかった。

もう、いろいろ語るより、デメルは、食べてその美味しさを自ら体験して欲しい、と思うよ。

さすが、ウィーン王宮御用達御菓子司。

「デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれー。」ってのは、うなずけるね。

デメル、絶対リピートしたい!

マジ、おすすめ!

デメルのチョコレートは百貨店でお取り寄せできます。
 DEMEL(デメル)|高島屋オンラインストア
 大丸・松坂屋のバレンタイン2017(リンク先サイト「デメル」で検索)

さらに見る  デメルバレンタインチョコレート販売情報まとめ

※注意事項:記事内のチョコレート販売情報は速報ですので、誤り・変更もあるかもしれません。お買い求めの際は、必ず各サイトで各自値段、送料、申し込み締切等の条件を確認の上、お買い求めください。

スポンサーリンク