おいしい紅茶

管理人が飲んでいる美味しい紅茶の記録

« ルピシア夏の福袋2013ネタバレおいしい紅茶HOME こんなおしゃれな紅茶屋さんで働きたい!全国各地でルピシアが求人中! « 

ミニラボの可愛いポット!電子レンジ・食器洗い洗浄機OK!

ティータイムは、自分のお気に入りのティーウェアでのんびりするのがポイント!

なので、ティーポットやティーカップ選びには気が抜けません!

今回ご紹介するのは、ミニラボの可愛いポットと耐熱カップ!

131019minilabo1.jpg

minilaboというのは、ベルメゾンのオリジナルブランドで、パリにアトリエを持つ2人のデザイナー、セリーヌとキャロリーヌによるユニットによるデザイン。

これがね、めっちゃ可愛いんですよ。

スポンサーリンク

わたしも耐熱容器とか、マグカップとか持ってますが、見るたびに癒されまくりです。

さて、まずは、ポット。

131019minilabo2.jpg

小花柄が可愛い陶器のポット。

茶こし付き。

131019minilabo3.jpg

茶こしが結構深い感じがするので、紅茶とかでもじっくり抽出できますよね、これなら。

131019minilabo4.jpg

ティーカップがない人は、ついでに同じminilaboでこちらの耐熱カップを揃えるといいかも!

131019minilabo5.jpg

柄が違うのもおしゃれです。

どちらも、電子レンジや食器洗い洗浄機にも対応してくれている主婦の味方!

可愛いティーウェアを揃えて、おうちでお茶してリフレッシュしましょう!



購入はこちら  陶器のポット(mini labo)


購入はこちら  耐熱マグカップ2柄セット(mini labo)

【画像提供:クロスワーク】2013/9/29ベルメゾン秋冬勉強会
【画像提供】キティスタイル

あのルピシアで働けるのっ!!??  ルピシア求人情報まとめ

 おすすめの急須!

スポンサーリンク