おいしい紅茶

管理人が飲んでいる美味しい紅茶の記録

« ルピシア冬の福袋ネタバレ:紅茶フレーバード5000円竹、買って計算してみたら50%オフだったおいしい紅茶HOME ルピシアお茶の福袋2013冬予約開始! « 

ルピシア2012夏の福袋ネタバレ!3000円紅茶フレーバードコース

ルピシアで2012年の夏の福袋を予約していたが発売されたので、取りに行ってきました。

ここのところ、店頭で予約することも多いですが、ネットでも予約できます。

120703lupicia1.jpg

今年は夏の福袋に、去年はあった5000円の紅茶フレーバードがなくて、仕方ないので、3000円の紅茶フレーバードを2箱買いました。

120703lupicia2.jpg

2箱とも入っていた紅茶の種類は同じでした。

スポンサーリンク

いろいろ飲める方がいいのはいいのですが、基本フレーバードティーは好きなものがほとんどなので、これでもOK。

これが、フレーバードティーというくくりだと、緑茶フレーバードまで入ってきて、緑茶のフレーバードは飲まないのであまってしまいます。

いくら福袋でも、必要ない物はいらないし。

無理して飲むのもなんか違うし。

なんで、5000円のフレーバードなくなっちゃったんだろう・・・

いろいろ種類が楽しめて良かったのに。

しくしくしく・・・ううう・・・

まあ、気を取り直して。

2012年ルピシア夏の福袋3000円フレーバードコースのネタバレです。

一箱に入っていたのは、紅茶フレーバード10袋。

120703lupicia3.jpg

5206:フォンテーヌ:アイスティー向けのアールグレイ
5222:巨峰
5223:サクランボ
5237:マスカット・ダージリン
5243:アルフォンソマンゴー
5512:バースデイ
5513:パラダイス
5517:ボンボン
5542:ルバーブ&ストベリー
5543:ピエロ

おお!このフォンテーヌっていうのアールグレイじゃん!

飲んでみなくちゃ。

我が家は主人が紅茶党で、夏でも冬でもとにかくアイスミルクティーな人なので、ルピシアの福袋、本当に助かってます。

普通に買うより、ずいぶん安いもの。

120703lupicia4.jpg

ということで、もし興味がある方は、ルピシアの福袋、是非チェックしてみてくださいね!

同じくルピシア夏の福袋を買った方のレビュー

購入はこちら  ルピシア|大丸松坂屋オンラインショッピング
購入はこちら  世界のお茶専門店ルピシア

あのルピシアで働けるのっ!!??  ルピシア求人情報まとめ

 おすすめの急須!

スポンサーリンク