おいしい紅茶

管理人が飲んでいる美味しい紅茶の記録

« ティーンに人気ブレイク中!センチメンタルサーカスのマグカップを買ったよ!おいしい紅茶HOME ルピシア2012夏の福袋ネタバレ!3000円紅茶フレーバードコース « 

ルピシア冬の福袋ネタバレ:紅茶フレーバード5000円竹、買って計算してみたら50%オフだった

ルピシアの冬の福袋を今年も購入しました。

我が家は、わたしも主人も紅茶が大好きなので、夏と冬の毎シーズンお得なルピシアの福袋を購入しています。

5000円コースの福袋を買うと、ちょうど半年くらいでなくなり、なくなった頃に、次の福袋の時期なので、ちょうどいいんですよね。

ネットでも買えますが、今回は店頭で購入。

120207lupicia1.jpg

辰年の紙袋。

スポンサーリンク

今回買ったルピシアの冬の福袋は、フレーバーの5000円コース、竹。

120207lupicia2.jpg

おお!結構たくさん入ってますよ。

120207lupicia3.jpg

入っていたのは、フレーバードの紅茶が17袋。

120207lupicia4.jpg

120207lupicia5.jpg

せっかくなので、元の値段はいくらになるのか、計算してみました。

5237 マスカット・ダージリン 850
5509 グレナダ 550
5215 白桃 550
5532 シャンパーニュロゼ 650
5502 ネプチューン 550
5515 ラムレーズン 600
5533 カシスブルーベリー 600
5519 キャラメレ 550
5222 巨峰 550
5543 ピエロ 650
5507 バナーヌショコラ 550
5204 アールグレイ・グランドクラシック 840
5223 サクランボ 550
5203 アールグレイ・オレンジペコ 600
5503 ウェディング 550
5216 リンゴ 450
5243 アルフォンソマンゴー 500

ざっくり計算して、合計10,140円!

ちょうど半額くらいですね。

我が家は、わたしがミントティーを飲むときに紅茶とブレンドして飲むので、半額はありがたいですね。

既にいくつか飲んでいますが、特においしかったのが、

5204 アールグレイ・グランドクラシック

初めて飲んだけど、マジ旨!ですわ。

アールグレイ好きの方は、ぜひお試しください。

これで、しばらくは紅茶買わないでいいぞ!

興味のある方は、次はたぶん夏の福袋なので、トライしてみてくださいね。

同じくルピシア冬の福袋を買った方のレビュー

購入はこちら  ルピシア|大丸松坂屋オンラインショッピング
購入はこちら  世界のお茶専門店ルピシア

あのルピシアで働けるのっ!!??  ルピシア求人情報まとめ

 おすすめの急須!

スポンサーリンク