お取り寄せスイーツブログ

お取り寄せしたおいしいスイーツの記録

« 3種のフルーツチーズタルトが美味!クレストジャパンお取り寄せスイーツブログHOME 神戸レーブドゥシェフのパパママプリン美味しい! « 

うちのたまごプリンととろりっちプリン

うちのたまご:うちのたまご直売所

12月に家族が福岡出張でいい仕事してる感じのプリンを買ってきたのでメモ。

150214uchinotamago1.jpg

うちのたまごという卵屋さんのプリン、なのかな。

2種類買ってきてくれました。

スポンサーリンク

うちのたまごとろりっちプリン

まずは、ちょっと高級そうな、うちのたまごとろりっちプリン。

150214uchinotamago2.jpg

瓶入りです。

150214uchinotamago3.jpg

バニラビーンズの粒が見えるよ。

150214uchinotamago4.jpg

とろりっちプリンの原材料とか。

150214uchinotamago5.jpg

うちのたまごプリン

こっちは、庶民派?

うちのたまごプリン。

150214uchinotamago6.jpg

プラスチックのカップ入り。

150214uchinotamago7.jpg

バニラビーンズが見えます。

150214uchinotamago8.jpg

美味しそう!

150214uchinotamago9.jpg

うちのたまごプリンの原材料。

150214uchinotamago10.jpg

とりあえずいい仕事してるので次回もリピートしたい!

参考URL  たまごの購入できる場所・うちのたまごスイーツ

クリスマスの準備はOKですか?
購入はこちらタカシマヤのクリスマス 2016|高島屋オンラインストア
購入はこちらクリスマスケーキ|大丸松坂屋オンラインショッピング



スポンサーリンク