お取り寄せスイーツブログ

お取り寄せしたおいしいスイーツの記録

« 北海道のヨーグルトシフォンケーキ「ゆきほっぺ」を食べてみた!お取り寄せスイーツブログHOME 金谷ホテルのふんわりロールが美味しい! « 

ラグノオ北海道シリーズの生チョコケーキを食べてみた

生チョコケーキ:ラグノオ:北海道札幌市

北海道物産展でラグノオの生チョコケーキを見つけたので買ってみました。

131116chocolat1.jpg

あれ?ラグノオササキって青森じゃなかったっけ?と思いつつ買ったんだけど・・・

ラグノオのサイトを見ると、ラグノオ北海道シリーズとか、ラグノオ秋田シリーズとかあって、何か関連はあるっぽい。

スポンサーリンク

この生チョコケーキは、北海道のラグノオが販売している。

131116chocolat2.jpg

さて、生チョコケーキだ。

こんな感じでででーんと入っているので、4つに切って、家族と半分こして食べた。

131116chocolat3.jpg

味はちょっと思ったのとは違っていて、わたしはもうちょい濃厚でも良かったなみたいな。

131116chocolat4.jpg

あと、もうちょいしっとりした方が好きだ。

原材料とか。

131116chocolat5.jpg

普通に食べれたけど、リピートはしない。あえてリピートしてまで買いたいほど好みじゃなかったかも・・・。

クリスマスの準備はOKですか?
購入はこちらタカシマヤのクリスマス 2016|高島屋オンラインストア
購入はこちらクリスマスケーキ|大丸松坂屋オンラインショッピング



スポンサーリンク