お取り寄せスイーツブログ

お取り寄せしたおいしいスイーツの記録

« 上野風月堂のスカイツリーレーズンケーキ、うまーっ!お取り寄せスイーツブログHOME 塩サブレうまーっ!アンリシャルパンティエのスイーツはやっぱり美味しい! « 

巴屋のアイスもなかを食べてみた

アイスもなか:巴屋:広島県呉市

生協のチラシを見ていると、ここのところなんかしょっちゅう見かける気がして、つい気になって買ってしまった・・・。

巴屋のアイスもなか。

130817tomoemonaka1.jpg

広島県呉市の名物アイスもなかなんだそうです。

スポンサーリンク

一箱8個入り。

130817tomoemonaka2.jpg

バニラアイスかと思って食べてみたら・・・

130817tomoemonaka3.jpg

これは・・・

昔なつかしアイスクリンやね。

130817tomoemonaka4.jpg

もなかが歯にひっつきやすいのがたまに傷だけど、わたしはアイスクリン好きなので、これはこれでおいしいかも。

原材料とか。

130817tomoemonaka5.jpg

カップのアイスクリン、スプーンですくって食べるの面倒くさい!という人におすすめ!

巴屋のサイトでお取り寄せできます。

購入はこちら   広島県呉市「アイスもなか」の巴屋

クリスマスの準備はOKですか?
購入はこちらタカシマヤのクリスマス 2016|高島屋オンラインストア
購入はこちらクリスマスケーキ|大丸松坂屋オンラインショッピング



スポンサーリンク