お取り寄せスイーツブログ

お取り寄せしたおいしいスイーツの記録

« 六本木アマンドのロールケーキをお取り寄せお取り寄せスイーツブログHOME 山田養蜂場のはちみつ金時芋がマジ旨なんだYo! « 

レストランフジワラの「超」チーズケーキが美味!

「超」チーズケーキ:レストランフジワラ:福岡県福岡市

レストランフジワラの「超」チーズケーキをいただきました。

セコムの食から、届いたの。

110124cheeze1.jpg

レストランフジワラは福岡市にある隠れ家的なフランス料理店。

重厚でクラシカルな味わいに定評があるんだとか。

うーん、行ってみたいなあ。

スポンサーリンク

そんなレストランフジワラのチーズケーキですが、冷凍便で届いたので、とりあえず冷蔵庫で解凍です。

110124cheeze2.jpg

箱から出すと、こんな風に袋に密閉されていました。

110124cheeze3.jpg

使用する材料の4割以上がクリームチーズという贅沢なチーズケーキです。

110124cheeze4.jpg

低温で2時間かけてじっくり焼き上げ、チーズ本来のとろりとした濃厚な味わいを活かしています。

110124cheeze5.jpg

では、早速いただいてみますよ!

110124cheeze6.jpg

おお!これは!

酸味のある爽やかなチーズクリームがなんとも言えず旨いです。

110124cheeze7.jpg

そして、さわやかなのに濃厚というこのアンビバレンツ!

子どものもっと欲しいようるうる光線を背中に感じつつ、全部食べてしまいました。

おいしかった!

原材料とか。

110124cheeze8.jpg

これは、リピートしたいなあ。

おすすめ!

セコムの食でお取り寄せできます。


 「超」チーズケーキ
 美味しくて安心!セコムの食

クリスマスの準備はOKですか?
購入はこちらタカシマヤのクリスマス 2016|高島屋オンラインストア
購入はこちらクリスマスケーキ|大丸松坂屋オンラインショッピング



スポンサーリンク