新鮮安心食材宅配レビュー

新鮮で安心な食事を家族に食べさせたい、食べることって、本当はとても大事なことなんじゃないかな

« レミパンの蓋の取っ手が壊れたので、パーツだけ買って修理してみた!新鮮安心食材宅配レビューHOME 1st ORIGIN エキストラ バージンオリーブオイルをお試ししてみた « 

ふわっふわでジューシー!絶品!黒毛和牛専門店聖のプレミアムハンバーグ

ぐるなびさんのモニタープレゼントにまたまた当選しました。

141213hamburg1.jpg

今回は、黒毛和牛専門店の「聖(ひじり)」というお店のハンバーグとローストビーフをいただきました!

スポンサーリンク

届いた箱を開けてびっくり!

141213hamburg2.jpg

肉!肉だ!!ハンバーグだ!!

いいんですかね?プレゼントでこんなにもらっちゃって!

なんか、すごいテンション上がるんですけどっ!

入っていたのは、ハンバーグのミート・デミ・和風の3種類が2個ずつと、

141213hamburg3.jpg

ローストビーフ!

141213hamburg4.jpg

と、ローストビーフ用のソース。

141213hamburg5.jpg

プレミアムハンバーグデミグラスソース

早速プレミアムハンバーグを食べてみました!

141213hamburg6.jpg

まずは、デミグラスソースから。

このハンバーグ、とにかくふわっふわ!!

141213hamburg7.jpg

ハンバーグを、どうやったらここまでふわふわに作れるのか??と思うくらいにふわっふわなんです!!

我が家のハンバーグも小林カツ代レシピを使っているので、結構美味しくて自信あるんですが、こんなにふわふわには作れん!!

141213hamburg8.jpg

なんなの!

このとろけるような舌触り!!

あふー。ふわふわした食感と程よくジューシーな感じが快感ですよ!!

これは、クセになるわー。

やっぱりあれかね、このふわふわ感こそが、但馬牛と神戸牛の実力かね?

そう、このハンバーグ、黒毛和牛100%なんです。

はー、旨いわ。

プレミアムハンバーグ和風

さて、和風プレミアムハンバーグは、夫と子供が食べたので、少し味見させてもらいました。

141213hamburg9.jpg

きのことか入ってるのがいいですね!

和風なだけあって、少しあっさりした味わいになります。

141213hamburg10.jpg

醤油系の味が好きな人は、和風もいいかも!

141213hamburg11.jpg

ミートソースプレミアムハンバーグ

ラストは、ミートソースのプレミアムハンバーグ。

141213hamburg12.jpg

いわゆる定番の味でお子様にも食べやすい味かも。

141213hamburg13.jpg

やっぱりふわふわでジューシー!!

141213hamburg14.jpg

クセになる快感というのは、こういうのを言うんでしょうね。

プレミアムハンバーグの原材料

プレミアムハンバーグの原材料とか。

141213hamburg15.jpg

141213hamburg16.jpg

プレミアムハンバーグの調理方法

さて、このプレミアムハンバーグの調理方法は、お湯でゆでるだけ!

なんですが、ここのハンバーグ、2種類ありまして、25分くらいゆでるのと、冷凍なら6分くらいゆでたらいいのと。

わたし、25分ゆでるのかと思ってゆでたんだけど、6分でよかったみたい。

あはははは・・・

取説入ってなかったんで、ゆで時間とか書いてあるものが入ってる方がありがたいですね。プレゼントだからで、購入したらちゃんと入ってるのかもしれないですが。

<<2014/12/15追記:そのあと、6分でゆでてみたんだけど、まだまだ固くて食べられなかった!!なんなの!!??>>

黒毛和牛専門店聖の但馬牛ハンバーグまとめ

黒毛和牛専門店聖のプレミアムハンバーグ、マジ旨です!

とろふわな食感とジューシーなお肉の味がナイス!

濃厚なソースと絡まって、快感です。

やっぱり、但馬牛の黒毛和牛と日本三大牛の神戸牛の合挽を使ってる威力なんですかねえ。

絶品ハンバーグが湯せんで簡単にできちゃう聖のハンバーグ!

おすすめ!

ローストビーフもまた食べたら、レビューしますね!

聖のサイトはこちら  ステーキ・弁当:聖

スポンサーリンク