新鮮安心食材宅配レビュー

新鮮で安心な食事を家族に食べさせたい、食べることって、本当はとても大事なことなんじゃないかな

« レミパンの蓋の取っ手が壊れたので、パーツだけ買って修理してみた!新鮮安心食材宅配レビューHOME ふわっふわでジューシー!絶品!黒毛和牛専門店聖のプレミアムハンバーグ « 

激辛!絶対菜食主義のスパイシースープ!みどり家

絶対菜食主義のスープ

ぐるなびのモニタープレゼントで当選して、絶対菜食主義みどり家さんの、レトルトカレーとスープをお試し中です。

141125midoriya1.jpg

(※レトルトカレーのレビューはこちら!)

みどり家さんのレトルトスープは基本辛いです。

お試ししたスープは、3つ。

スポンサーリンク

チリビーンズスパイシースープ|みどり家

チリビーンズスパイシースープ。

141125midoriya2.jpg

チリビーンズの代わりに金時豆を使ったチリビーンズスープ。

141125midoriya3.jpg

金時豆が歯ごたえあります。辛いです。

141125midoriya4.jpg

141125midoriya5.jpg

原材料とか。

141125midoriya6.jpg

濃厚な甘みのかぼちゃスープ

みどり家さんのレトルトカボチャスープ。

141125midoriya7.jpg

甘いかぼちゃスープを予想したら、これも、ほかのスープほど辛くはなかったけど、それでもやっぱり辛かったです。

141125midoriya8.jpg

こしょうたっぷりって感じですか。

141125midoriya9.jpg

玄米とくるみが入っているので、甘くないかぼちゃスープに仕上がっている感じ。

141125midoriya10.jpg

原材料とか。

141125midoriya11.jpg

ピリッと辛みのしょうがスープ

ピリッと辛みのしょうがスープ。

141125midoriya12.jpg

しょうが味の効いた野菜スープがおいしかった!!。

141125midoriya13.jpg

辛いけど、うまい。

141125midoriya14.jpg

これが3つのスープの中では一番おいしかったかも。

141125midoriya15.jpg

原材料とか。

141125midoriya16.jpg

絶対菜食主義みどり家レトルトスープまとめ

絶対菜食主義みどり家さんのレトルトスープは、どれも辛かったです。

基本、玄米菜食やヴィーガンの方のための料理だと思うのですが、そういう方達は、辛い味の方が好きなのでしょうか?

美味しいし、原材料を見てもいい仕事をしてるのですが、なんせ辛い。

女性は辛めの味が苦手の人も多いせいか、わたしのお友達の周りでは、当選した人達に辛いスープとして話題になりましたw

辛いのが苦手な方にはおすすめできません。

菜食主義でスパイシーな辛口味が好きな人におすすめです。

みどり家さんのサイトでお取り寄せできます。

購入はこちら  みどり家ECショップ

スポンサーリンク