新鮮安心食材宅配レビュー

新鮮で安心な食事を家族に食べさせたい、食べることって、本当はとても大事なことなんじゃないかな

« にんじんジュースにはオイシックスの完一にんじだね、やっぱり!おいしっくすくらぶ1/21新鮮安心食材宅配レビューHOME 仙台勝山館(しょうざんかん)の杜の都のグリーンカレーをお取り寄せ! « 

レシピ:にんじんアップルしょうがジュースが最近のお気に入り

昨日の「世界一受けたい授業」でも、放送されていましたが、しょうがは体を温める効果があるそうですね。

今までは、冬になると、しょうがをすり下ろしたり、薄切りにして、紅茶に入れて飲むことが多かったのですが、今年は、しょうがを自宅で作る生野菜ジュースに入れて飲んでいます。

しょうがのジュースと聞くとぴりぴり辛いイメージがあるかもしれませんが、確かに、ちょっとのどはぴりっとしますが、にんじんとりんごのジュースに入れると、甘いだけのジュースがひきしまって、とても美味しいんですよ。

スポンサーリンク

ということで、毎朝、我が家で飲んでいるにんじんアップルしょうがジュースのレシピです。

レシピ:にんじんアップルしょうがジュース

▼ 出来上がり量
にんじん、りんごの大きさによるが、350mlから500mlくらい。グラスに2杯から、3杯くらい。こどもと半ぶんこして飲んでいます。

▼ 材料
にんじん、大なら3本、小なら4本。
りんご1個
しょうが1かけ

できあがった、にんじんアップルしょうがジュース!飲むとわたしは、しゃきっとします。

100131carrotjuice.jpg

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

購入はこちら  スタイルプラス パワージューサー

スタイルプラスパワージューサーを写真で詳細解説

スタイルプラスパワージューサーで野菜ジュース日記

  • レシピ:にんじんアップルしょうがジュースが最近のお気に入り
  • スタイルプラスパワージューサーで新鮮セロリの生野菜ジュースを作ってみた/りんご+セロリ+しょうが
  • あまっ娘セロリで、生野菜ジュース/にんじん・せろり:スタイルプラスパワージューサー
  • ジンジャーアップル大根ジュース:スタイルプラスパワージューサー
  • ラディッシュジュース、辛かった
  • オイシックスのトマトで作った生トマトジュースはやっぱり旨い
  • 大根ジュース辛すぎて完飲ならず
  • エステよりアブラナ科のジュースらしいので、ブロッコリージュース
  • 安物のメロンは、食べてもジュースにしてもイマイチだった・・・
  • にんじんプチトマトピーマンジュース
  • 美味!りんごキウィジュースはトロピカル☆
  • パワージューサーでにんじんトマトピーマンジュース
  • にんじんサニーレタストマトシソジュース
  • オイシックスのトマトで美味しいとまとジュース!
  • サニーレタスで青汁トマトジュース
  • ミレーのにんじんで甘いニンジンジュース☆
  • スタイルプラスのパワージューサーでトマトほうれん草ジュースに挑戦
  • スタイルプラスパワージューサーレシピ:トマト・りんごジュース
  • パワージューサーレシピ:にんじん・クレソン・りんごジュース、微妙
  • 野菜ジュースにちょうどよい焼酎道楽のグラスマグカップを購入
  • 野菜ジュースの野菜をオイシックスでお取り寄せ!
  • パワージューサーでキャベツジュース、辛いっ!
  • パワージューサーでニンジンジュース、キウィを入れたらトロピカル!
  • パワージューサーで朝ニンジンジュース作ったよ、音は結構するよ
  • パワージューサー、使った後の内部はこんな感じ、お掃除編
  • スタイルプラスのパワージューサーの安全装置だ!動かないのはどうして?
  • スタイルプラスのパワージューサーを分解、内部構造編
  • スタイルプラスのパワージューサー到着+外観レポート!ショップジャパン仕事早っ!


  • スポンサーリンク

    トラックバック(1)

    スタイルプラスパワージューサー ショウガジュース!:スタイルプラスパワージューサーがすごい件について(2010年2月10日 06:14)

    先日、レシピ:にんじんアップルしょうがジュースが最近のお気に入りで紹介されていた、りんご+にんじん+生姜ジュースが気になって、今日やっ...